
中期3ヵ年経営計画
躍進2019-2021 『躍進へのトリプルC』
Change(変化) × Challenge(挑戦) × Create(創造)
躍進2019-2021 『躍進へのトリプルC』
Change(変化) × Challenge(挑戦) × Create(創造)
■成長に向けた選択と資源の集中により、収益体制と経営基盤を確立する。
当社を取り巻く環境は常に変化し、業績への影響は極めて大きい。
流通の多様化やコストアップのトレンドは当社の収益へ直接的な影響を与えることが
想定されるなか、如何に安定した営業基盤を構築し収益を確保するかが最重要課題で
あることは変わらない。
環境に合わせて常に変革を続ける組織であるために、3つのCを事業に反映させていく。
ビジネスモデルとワークフローの再構築と新たな取り組みの推進により、貪欲に成長を
目指す3年間としたい。
流通の多様化やコストアップのトレンドは当社の収益へ直接的な影響を与えることが
想定されるなか、如何に安定した営業基盤を構築し収益を確保するかが最重要課題で
あることは変わらない。
環境に合わせて常に変革を続ける組織であるために、3つのCを事業に反映させていく。
ビジネスモデルとワークフローの再構築と新たな取り組みの推進により、貪欲に成長を
目指す3年間としたい。
■基本方針
1. Change(チェンジ)/ 変化 ~ 環境の変化に順応する柔軟な姿勢 ~
- 既存ビジネスモデルからの脱却
- 基幹業務への資源集中
- 構想実現化に向けたシステム改修
2 .Challenge(チャレンジ)/ 挑戦 ~ 既存のやり方にとらわれず挑戦する精神 ~
- 業務フローの見直し
- 収益性向上のための組織再編
- コスト管理の徹底
3. Create (クリエイト) / 創造 ~ 新たなビジネスチャンスを創造する力 ~
- 取扱商材の拡充
- 多角的ビジネスの推進
- 夢を実現できる働き甲斐のある職場づくり